リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ひょ!?

2008-04-28-Mon-17:33
昨日は落ちるのが0時で更新ならず

魔石と賢者レアしたじゃないっすか?
んで、フリマで未合成赤い風を見つけたので、衝動的にプンシを作成。

合成成功してMRまで凄く順調だった
TWCI_2008_4_26_22_30_53.jpg

そして、クラメンがイベ産のスラッシュラインカードを譲ってくれる、とのことで早速強化。

結果は!

TWCI_2008_4_26_22_32_48.jpg


くやしいのうwwくやしいのうwwww


1/15尻尾を11Mで捌いてMR資金に、とりあえずH97X8A6合成MAXという「XA最高なのにHが残念」という結果に終わった。


今はXD2でAアマが出るとの情報を入手し、XD2に通うようにしようと考えている。
まあ、狩りそのものなら道の方が楽しいんだけどね☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
