リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ひひーんww

2008-04-26-Sat-00:41
最近になって嫁と呼んでいた某テチさんに謝りたい気持ちでいっぱいだったりする
散々傷付けたからなー・・・

なんていうか、当たり前だった日常がいざ無くなるとどうしようもなくその日常に戻りたくなる、っていう

もうおせーか\(^o^)/(おまw


旗待機室で座らせて、その間に風呂行ってたけど
戻ってきたら大変なことになってた。
Insert押すだけで固まるとかPC悲鳴
ボリスの餌集めの時にレアした35武器をカウル売りしに行こうと飛んだら
予想通り鯖切れでああもう!

カウルWP縛り\(^o^)/ハジマタ


TWCI_2008_4_25_18_16_1.jpg

そういえばINする方法をなんとか探し出せた。
「通信速度が~」って窓が表示されてから「サーバーとの~」が表示されるまで少し間があることに気付き、この瞬間に「通信速度が~」ってのを速攻で消してEsc押せばあのメニュー来るんじゃね?、って思い、いざ実践。

結果:うはwwwwwwwこれいけるwwwwwwwwwww

クラブ倉庫とか人が全くいない場所じゃないと成功しない。(マキシどうしよう・・・


取引掲示板でAアマの価格調べたんだけど、魔石6個とか無理すぎて一生ピュリヘルフラグ立った。
サキソ募集の記事も発見、魔石15個ってあった、相場Wikiどうなってんだ・・・

ピュリヘル:F37 M33 A15 Q3 (下)機敏 合成MAX

これっていくらなんでしょうかね?
Aアマが魔石6個だから、3個前後くらいじゃね?
とか自分に言ってるんですけど

分からねえことだらけだ\(^o^)/

COMMENT



コメントの投稿

HOME
