リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

まじ消えろよwwwwwwwwwww

2008-04-24-Thu-21:16
今まで
IN→重いからまず初っ端鯖切れ→Escでそれ消す→キャラ選択→再度IN
ってやってたのに、今回のうpでそれできなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余程の運がねえとINできねえわwwwwwwww
まじネクソン消えろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは修正する必要性ゼロだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


低スペックだからとか言われたら終わりな件
仕方ないだろと
親にPC買ってってせがめと言うんですか?


いつINできるか俺も分かりません


↑って書いてたけど、粘ればなんとかINできた。

クラメンにシャルン返却してもらい、道で狩り
妙に混雑だったのは何でだ・・・
海底のどっかがカオスってのは聞いたけど


てかシャルンTUEEEEEEE
クリ補正は命だね、なんで悪魔あんなに値段高いんだ
そこの貴方、+3悪魔買うならSH8シャルンですよ!(おまw
XAも最高補正なら2だし、敏捷あるし、物理型のキャラならかなり安定するね

まあ両方ある訳だし、そんなに考える必要ないか


さて、今回のうp
俺は暇潰し程度のINだから、そこまで重要視してないけど・・・
メッセとか、チャットウィンドウとか、1:1チャットとか...
変わりすぎじゃね?
チャット、色変えたりで面白いと思う。叫びの色が白ってのが違和感ありまくりだろw
1:1チャット、追加押すとか訳分からん。ひとつの窓ですべての1:1画面に対応できる。って奴?
メッセ、「レベル、所属クラブ名、現在位置、どんより、うきうき、ぷんぷん」、ネクソン何したいの?
現在位置はいいんじゃない?、狩り場にいたら急な:1:1は失礼だし
でもレベルはどうかと思うぜ、上がった瞬間に待ってたかのように「おめでとう!」とか言われると正直困るっしょ
所属クラブは・・・まあメッセ登録してる仲だから別にいいのだろうとは思うけど、流石に晒しすぎじゃね?



とりあえず俺はいつでも普通でいようと思います。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-26-Sat-00:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2011-12-26-Mon-11:36
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
