リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

モチベ死亡

2007-07-18-Wed-00:15
はいはいわろすわろす(ぇ

もうなんか魔石こないし、売れないし、死んでる。

レア2倍とか、ぶっちゃけ余計なことだよね。
普通にやってればもう1個は確実に出てる勢いなのに
俺のレア運ないだけですかそうですか

@1個出ればPWE入手可能な所持額いくのに
そもそもBWLとシャルン売れないと話にならんし、最近BWL売ろうとする奴もいるし。
200mじゃ売れんから195mとか微妙な価格で出してる。
過去に190m(=魔石4+30m)で売れたっぽいからそれに便乗しようかね
まー、それでも貯金30mしかないから+して魔石4と60mってことか
シャルン売れて35m
これで魔石は6個入手できるんか。
そんで今2個持ってるから計8個
な、PWE入手できるくらいの魔石の数になるだろ?

でもこれだと貯金10mとかオヌヌヌヌだから魔石もう1個欲しい訳
だからモチベ死んでても道に狩りに行くわけ。
んで、もう出る気配ないから25日に1500円課金して
修練2個と紋章も買う
これで魔石出れば言う事はない。
それに修練あるってことはそれなりに1週間みっちり狩りするんだから、魔石も2個は出て欲しい、そうすればもしかしたらトナカイもいけるかもしれないんだ。
そこまで装備揃えれば道での狩りはもちろん、240からXD3で狩りできるかもしれないんだ

そのためにも魔石が出て欲しい、俺にレア運を下さい。
もう狩りもなにも疲れてきた・・・
早く俺のモチベを回復させてくれ、ネクソンさん・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
