リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

アホとは俺のこと

2008-04-22-Tue-22:57
日曜に「明日学校行けるぜ!」とかほざいてたのに、月曜の朝になったら

起きあがれねえ・・・orz

ってなってた。(おまw
熱測ったら39度6分とか大変なことになってた。(インフルエンザフラグ
幸いにもそこまで酷くはなく、病院で薬もらって何とかなっとります。

熱はもう完璧に下がった。
下がりすぎて35度1分とかにもなったけど、平熱以下なら大丈夫でしょう。


体調も心配だけど、授業が遅れてるのが一番不安。
1学期中間から死亡フラグ/(^o^)\

まあ、そんな訳で、明日は意地でも行きます。


ベッドの中にいても暇なので、デスノート(単行本)読んだり、携帯で2ch見たりとかで暇潰してた。

んで、相場Wiki見たらサキソが1Gとかなってて小便漏れそうになった。

久々に自分の総資産計算しようと思ったけど、俺のモナっていくらだ・・・
215武器とか、魔石の件とかでメギも珍しくないみたいだし、モナの価値は相当低いとは思うけど、いくらなんだろう
SH151あってもメギの前では無力だしなー・・・ディレイもあるし
あと合成MAXのピュリヘルとか、下機敏とか変なアビ付いてるから安いと思うが・・・

インクリ強化品も各装備欄とは別にスペースが作られてたね
H7不滅が200~250Mとか、H6悪魔が100~150Mとか
H13マルシアがないけど、H14が200~250Mだから、流れ的に100~150?
H1orS1の差で100M前後の価値の差が生まれるなんて・・・


そんなレコルが大好きです^^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
