リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

\(^o^)/

2008-04-20-Sun-08:40
金曜の朝、風邪引いた(GYAAAAAAAAA
木曜に頭濡れたまま寝て、尚且つ朝は雨で気温低かったし・・・
帰ってきたら速攻横になりましたとさ

起きて熱測ったら38度7分とか高過ぎて吹いたw
食欲全然無くてヨーグルト食らってた、体調悪いときのヨーグルトって妙にうまくね?(おまw

んで土曜、ひたすらベッドの中
3時前くらいに起き上がって、食欲沸いてきたから定番の雑炊を食す。(丼2杯
この時の体温は37度ジャスト、あと0.5度くらい下がればおよそ平熱

んで、夜11時半
金曜程じゃないけど、結構だるかった。
熱測る→38度9分(なんというwwwww
( ゚∀゚)o彡°バファリン!バファリン!


んで現在、熱は36度8分
咳と鼻水じゅるじゅるがまだあるけど、簡単な運動はできそうかな?ってくらいまで回復。

よし、学校行けそうだぜ!



まあ、とにかく、連休のありがたみを知った今日この頃でございます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
