リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

アビス再開

2008-04-15-Tue-17:09
渋々ながらもPS2を起動し、アビスのディスクをセッティング
運がいいのか、アビスだと無問題なのか、気味が悪いくらい普通にプレイできる。
現在ザオ遺跡のパッセージリング、見事にまたサブイベントを取り逃してました。

もういいや、普通にプレイしよう\(^o^)/


TW

今の時間帯は大抵PC前なので、適当にやりたいことやったらINして暇潰す感じになりそう・・・
てかクラフリ行くと決まって落ちるのは俺だけ?(涙目wwwww

あと、シャルンは欲しいかな、早いとこ返してもらおう。



リアルは1年の頃よりもだいぶマシになったかな
去年は酷かった。(DQN的な意味で
教員に向かって物投げたり暴言吐いたり、高校となると普通なんですかね・・・

1クラスに最低3人はDQNいるよね(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
