リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

TWの神が舞い降りた

2008-04-10-Thu-18:00
昨日はニコニコで見たい動画が見れなくて、成り行きでTWにIN
まあ、INしてもフリマ回って「ふ~ん、今こんな感じなのか」って思ったり、定番の道で狩りして「俺相変わらずクリ出ねえw」とか思ったり、そんなもんなんだよなー・・・

いつも通りか、と思った矢先、舞い降りた。
TWCI_2008_4_9_21_41_33.jpg

いつもなら「うはwwwww来たぜコノヤローwwww」って乗りなのに、微かな喜びしか感じなかった。


そういやリア友に魔石1個貸してるんだよな・・・
ま、その内返ってくるか☆



最近ネタがなかったんで助かりました。
(昨日書こうと思ったけど、時間がなかったorz)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
