リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

2008-04-08-Tue-20:58
アクセスカウンター見て驚いた。
なんで昨日145人・・・?

うむ、どうでもいい。


今日から学校が始まった。
仲のいい友人、1年の時に「あれ、この子可愛くね?」って思ってた女の子もいて良かった。(だめだこいつ・・・
我が校は生徒数が半端無く多いので、始業式とか、全体で行う朝礼や集会はグラウンドで行うんですが、生憎の雨。クリーニングに出してた制服が一気に1ヶ月未来へタイムスリップした。
新一年生も、せっかくの真新しい制服が雨に濡れてた。
雨とかまじでやめてくれよ・・・


まあ、そんなこんなで初日らしいことを色々と行い。午後4:40にバスへ乗り込む。
終わったのは3時50分なんですけどね、初日で全校生徒の帰宅タイミングが見事に一致、長蛇の列に引っ掛かる。
毎度こういう特別な日って雨の日多くないか・・・


さて、今日始めようとしたアビスですが、PS2の不調を味わいたくないので、やる気がある時に限りプレイする予定。
とりあえず今日はニコニコ見るなりして過ごそうと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
