リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

俺の人生を変えることで定評のある秋葉原

2008-04-02-Wed-21:14
なんというか、昨日友人に「秋葉いかね?」って誘われて行ったんですよね。

まあ、家に閉じこもってゲームばっかやってるのも何だから、外出もいいかな
という乗りでいざ駅へ。

秋葉原駅付近で待ち合わせ。
合流して適当にぶらつくことに


さすが秋葉原・・・電化製品に関することは任せてくれ、と言わんばかりの雰囲気。
第一印象としては「ソフマップ多過ぎわろたwww」って感じなんですけどね。

友人もキモヲタの部類に入る人なので、ギャルゲーやらが売っているエリアを片っ端から回ることに



まあ、俺の目的はCLANNADしかないんですけどねw
確か、アマゾンに売ってる新品が7500円くらいだったので、さすがに中古と言えど6000円以上が多かった。
欲しいけど買ってられっかw、とつくづく思う。

しかしそんな中、PS2版CLANNADが5980円で売っている中古ショップを発見。
DVDも同じような値段。


(1ヶ月遅れることを我慢すればプレイできる・・・さあどうする俺) はい、買いました。(なんというww
CLANNAD_.jpg


と言う訳で、現在プレイ中です。
隅々までプレイし尽くすには200時間程度必要とか何とか・・・


楽しみなのであります!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
