リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

アビス\(^o^)/ハジマタ

2008-03-30-Sun-00:50
ディスク修復完了
まあ、PS2そのものが調子悪いから、微妙だったりする。
多少の問題はあるものの、特に問題なくプレイできた。

とりあえず途中までのデータをさっさと終わらせる。


EDのムービー飛ばせばよかった・・・(見てしまった/(^o^)\
若干最初からやるのが鬱になったけど、やってやるぜ!

まあ、とりあえず果たしてみたいものを挙げてみよう。
・サブイベント全て制覇
・ネビリムをアンノウン撃破(これは多分無理
・ラスボスをアンノウン撃破(これは・・・どうだろう
・闘技場団体戦エキシビジョンをアンノウン撃破(んー、どうだろうw
・料理の熟練度「各キャラ全レシピ☆3つ」(やる気があったら

アンノウンで倒すとかぶっちゃけ、無謀だよね☆
マニアのネビリムを18分かけて倒したっていうのに・・・(PT平均レベル130くらい


まあ、飽きない程度にやっていこうと思う。
飽きたらどんまい、ってことで(おまw

COMMENT



2008-03-30-Sun-10:47
ネビリムは物理は1ですけど魔法はダメはいるからティアかジェイド操作すれば1時間程度で倒せますよ

2008-04-01-Tue-00:21
ふむ
当方、熱狂的な大佐ファンなので、ジェイドの操作なら慣れてます。

問題は前衛がもつかどうか・・・

コメントの投稿

HOME
