リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

たった今見た

2008-03-28-Fri-02:39
CLANNAD番外編、ニヤニヤシーンと笑えるシーンが程よく混ざってあって、いい出来だと俺は思った。

なんていうか、見ててこっちも恥ずかしくなるなwあの二人はwww
春原と秋夫はいつもの調子で面白い、この2人のシーンは毎回楽しませてくれる。

んで、前半の朋也と芽衣が春原の部屋で話してたアレ
芽衣に萌えたのは言うまでもないw
てかガチホモの所、京アニ遊びすぎだろwww

アフターシリーズ、楽しみにしてます。


●TW●
久々にまともにINしてみた。
誰一人クラメンが脱退してなかったのには感動した。

とりあえず久々の道狩り、あれだけ道オンラインをしていたおかげか、さっさと狩りスタイルを取り戻すことができた。最初の方はgdgdな狩りだったなー・・・

とりあえず俺含む自慢のクラメン達5人で夢にレッツゴー
相変わらずの道ステだったから、時々沸くドラゴンの攻撃を全く避けられなかった。テラ涙目ww
結構時間が掛かってやっとクノに到達。
ジャーキー食いながら叩いたなー・・・

その後はフリマを少し回って終了。
装備品やらの相場がかなり変わってたのには驚かされた。
どっちにしろ、まだ休止中だから物価の変動はどうでもいいかな。

これからは本当にやることがない土日にINする予定。
てかそろそろアビス始めるから、INできるかは分からない。アビスをやる=PCにも手を触れない、ってことだからなー。

金に余裕ができ次第CLANNADの購入も予定してるし、サービス終了してなければ大学決まってから本格的な復帰、ってなりそう。
智代アフターも興味有り、だけどやるかどうかは不明。



さて、長くなったけど今日はここまで。
ノシ 記事を書き終えてCLANNADスレ見てきたが
すげえなwやっぱりww
あの速度でスレが流れるのは経験したことが無いww


そういえば芽衣、今回は大活躍だったなー
兄が遊ばれてる所がなんともwww



最後に
俺が思うに、名言は秋夫の「お前にレインボー!!」だと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
