リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

アビスの予感

2008-03-26-Wed-23:07
元中の友達が吹奏楽部でコンサートをやる、ということで誘いをもらった。
まあ、貧乏だから電車賃とか親からもらったんだけど、夜飯食って来い、ってことで2000円もらった。

ちょwww軽く余るんですけどwwwwww

と言う訳でうまい具合に余らす。アビス修復の為



そんな訳で近いうちにアビスやろうと思います。FF8終わらせなくては・・・
そのFF8の進行状況は、アルティミシア城に突入しオメガウェポン以外のボスは全て撃破。
FF8プレイ動画で習った方法でオメガも倒す予定。


てか、アビスは途中までのデータがあるんだよな・・・
アブソーブゲートから帰ってきた後のダアトだったかな
そのデータを終わらせて、また最初からって感じかな、うむ、そうしよう。


そして明日は病院、精神科じゃないぜ?w
なんか学校から診断して来い、とかなんとか


生活習慣末期だから、大いに不安だ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
