リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

えふえふえいとー!

2008-03-17-Mon-21:12
あんまりレベル上げたくなかったのに、「大海のよどみ」への扉をゼルに開けさせたお陰で、レベルが上がる上がる(涙目w
結局スコールがLv70突破、もちろんゼル含む2人も60くらいまでUP(GYAAAAAAA
まあ、バハムートとエデンも入手、魔法も結構揃って俺TUEEEEE状態

今はスコールがカッテングトリガーで他初期武器と言うのを何とかしよう、って感じでライオンハートから揃えようとしているところ。
竜の牙を敵が中々落とさなくて諦めてるんだけどな!(おまw

おでかけチョコボRPGをやるしかないのか・・・orz
でもあれ反則的にレアアイテム入手できちゃうんだよな・・・


2年から大学進学を視野に、多少なりとも勉強する予定なので、金が欲しいです。
早いうちにCLANNADを^o^;



アビスもやりてー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
