リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

HAHAHA!見ろっ!そろそろ230だっ!(黙

2007-07-13-Fri-01:15
おk、今229だよ
明日も12時半くらいから狩って6時までには230にしたいところ。

それにしても240って気が遠くなる。
まぁ、修練の期間がまだあるから233or234までは上げるようにする。
えっと、月曜だっけな、火曜日に買ったから。
それまでにそこまで上がるか心配で仕方がない。

ん、とりあえずLVも上がったし、ステ結構上がったから公開
LV229 S248 H126 F28 X147 A140
なんだよH126って、って思うな、剣縛りだと思ってたら刀になってた;
んで、230で再振りしたら。
LV230 S232 H125 F28 X180 A140
の予定、ランダム乙っても気にしないでいく(待
火力かなり下がるけど、速さしか求めないようにした。
これで爆の前ディレイは300普通に切るから、まぁ、道だとそれなりに楽しめるかな

あーそうそう、魔石が計2個出てきてね、とりあえず蝙蝠に+してBWL入手したよ。
クリ補正3とかウマー(黙

あと1つはどうしようか迷ってるが、240にするまでもう1つくらい出るだろう。
と思ってるんでその時トナカイでも買って移動速度上げようかなと
ま、早い段階から来ても良いんだけどね、でもそれだとランダム乙ったときのAGIが気になるでしょ
今鎧が機敏下の付いたA15ピュリヘルなんだから、A9下がるのは痛すぎる

そんな訳でAPW入手までは道オンラインになる可能性大
多分挫折してPWEになるかも、ってかそうなる(ぉ


おk、RM厳しくならないようにするよ(RM1kの俺ガイル(少

COMMENT



コメントの投稿

HOME
