リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

/(^o^)\

2008-03-15-Sat-21:54
まさか次回が最終回とは・・・
アフターが来ることを祈るぜ!
(DVD4巻発売まで@4日!)


FF8始めました。
DISC2突入して、今バラムの風神・雷神のところ
シュミ族の村にも行ってアルテマを収穫(とりあえず49個
マルチジャンクションTUEEEEEEEEwwwww

FF8はパーティの平均レベルが相手のレベルになるから、上げれば上げるほど相手も強くなる
まあ、つまり強力な魔法をどれだけ早く、且つ多く確保できるかが強くなるかを決定付ける。
やっぱりアルテマは一番強い、HPではアレイズかな、早さとか命中回避あたりはトリプル?
属性防御もアルテマが強かったかな

そんなこんなでやっとります^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
