リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

そろそろ高1終了か

2008-03-12-Wed-17:36
なんだかんだで入学から一年
なんだかんだで休止から一月ちょい

んー、休止発表から数日で戻ってしまうだろう、と思っていたが、まさか本当に休止が続くとは・・・

実際オフゲやってる方が楽しい、俺の場合ネトゲやるとしたらTWしかない訳だから、オフゲの方がバラエティがある。

まあ、RPGばかりなんだけどな!
TOS、TOEをやって今はFF9、もそろそろ終盤(クイナの青魔法とカードコンプリートしたら終了)
次はFF8の予定、アビスは当分先、ディスク研磨しに行くのが面倒です。(おまw


クラナド、朋也と渚がいい感じになってきてわろたw
もうテスト休みだし、ニコニコとかDVD使わなくても見られそう

テストと言えば、全く勉強してなかったなー・・・
結果は終業式にまとめて返ってくるらしい。(19日


今日の夜辺りからFF8始まるかも^o^
ぶっちゃけFF9は今までやりすぎてたから面白みを感じない
俺の総プレイ時間を計算すれば、多分500~800時間程度やってる(GYAAAA



何よりも成績が心配な今日この頃(おまw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
