リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

戯言

2008-03-03-Mon-17:54
>はまりすぎだろw
>2008.03.03 02:14 URL | 名無しさん@ゴーコ

引退したクラメンはアビス20週近くやったとかなんとか(俺は7週目の途中


俺は狭く深くゲームを追求する派、この人は広く深くやってるから凄すぎる。
それで東大合格率70%とか鬼だろ・・・

世の中いろんな人がいるんだね^o^


んで、今やってることは「DTXMania」をダウンロードして、曲データも突っ込んでオートで鑑賞とか、あとはひたすらニコニコで笑ってる。

金貯まったらまずアビスのディスクを研磨してもらわないとなー
PS2自体も結構厳しい状態だから、その内クラナドやることになった時が心配。


良いお金を貯める方法ないんですかね?(おまw

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-03-07-Fri-22:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-08-Sat-01:25
>>管理者米
何をだよw(200か?

あと、貸してる装備が不要になったら倉庫に突っ込んどいてくれ。

コメントの投稿

HOME
