リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

3月か

2008-03-01-Sat-23:39
気づいたら3月か~
CLANNAD3巻の発売をあれだけ待ってたのに、今は4巻を待っている。
早いものだな・・・


TOSやってたけど、禁書の記憶でちょっとLV上げてTOEに移転、そしてそのTOEもシゼル城のシゼル戦直前まで来て放置。
TOSは今までで一番いいデータを作れた(今回で計8週目)、LVだとロイドLV196のデータあるから負けてるけど。
TOEの方は今回で計9週分はプレイすることになるから、流石に飽きたかなー


TWは4周年記念のイベントがあるらしい。
ハイパーゼリッピがAll4でかなり強いとかなんとか・・・
クラメンのシベがKIAIで入手してることを祈ろう。(シャルンとピュリヘル貸してるんだよね(笑)


まあ、休止したお陰でリアルの生活がかなり楽になったかな、随分のんびりと過ごせる。
のんびり過ごせるのはいいんだけど、なんか楽しいオフゲないかな?
アビスやりたいんだけど、ディスクの状況が末期だから起動しないっていう(涙目

やっぱり金貯めてCLANNAD(PS2)買うしかなさそう


とりあえず、節約生活から早く抜け出したいです。

COMMENT



2008-03-03-Mon-02:14
はまりすぎだろw

コメントの投稿

HOME
