リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

米レス

2008-02-16-Sat-14:52
>金が貯まった後に後々後悔するから
>絶対に初回版を買った方が良い
>2008.02.16 00:17 URL | 名無しさん@ゴーコ #-

ですよねー(おまw
当方バイトとかしてない人なので、結構厳しいのですが、5巻と一緒に買おうかな、とか思いました。
4月にもなれば15kくらいは貯まっているだろう!

管理者コメ
前回の米レス同様、晒してもいいZE、ということなので、お言葉に甘えさせてもらいます。

>友希 2008/02/16(土) 05:34

>・シャリアンの友人を使っての1:1での挑発→SSあり
>・クラブイベント妨害→証人あり
>・クラメンに暴言の1:1→本人からの証言を得られる
>・横殴り→名札はないけどSSあり
>・オープンでの悪評流し→昔いたジャックダニエルのマスターがクラブ紹介に俺に対するそれの挑発がかかれたSSあり
>多分、↑についてはほむらんさんがよく知ってるんじゃない?
>・レコル辞典での自作自演→時間的に俺が書き込めない、証人あり、SS>解説あり
>・ブログでの煽り→シャリアンのブログ見に行くのが早いんじゃないかな

色々と書いてありましたが、この部分のみを晒して構わない、とのことで。
>・オープンでの悪評流し→昔いたジャックダニエルのマスターがクラブ紹介に俺に対するそれの挑発がかかれたSSあり
ってありますけど、ぶっちゃけ耳にしただけで、よく知ってる訳ではない。
SSも晒していいみたいですが、それはそちらの意思に任せます、晒したかったら晒してください。俺はどっちでもいいです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
