リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ブログをいじってみる

2008-02-15-Fri-22:06
テンプレート変更しようかな、と思って探してみる。
総合ダウンロードが一番多かったものに変更
どっかで見たことあるけど、気にしないぜ!

そしてブログ名も変更、これは智代アフターのテーマソングみたいです。メグメルも好きですけどね


財布がピンチなので、DVDの4巻は通常版に、4600円くらいで済むので、初回限定版と比べると1300円くらい安いですね。
3巻はKIAIで初回限定版を購入予定。風子の感動は譲れない。


とりあえず今は激しく節約中、学校での飲食代を100~130円に抑えてますよ。(つまりジュース1本分

頑張ってDVDの分に回しつつ、いずれPS2でCLANNADをプレイしたい。
あとは、コミックとか、ぼちぼち集めていきたい。


とりあえず18話は朋也が渚に真剣になってくれて良かったw

COMMENT



2008-02-16-Sat-00:17
金が貯まった後に後々後悔するから
絶対に初回版を買った方が良い

コメントの投稿

HOME
