リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

久々

2008-02-11-Mon-23:00
クラメンAの指令(リア友のメール)により、少しの間IN
(最近INしてないからINよろって言ってる、みたいな感じの内容)

んで、クラメンBとの会話

クラメンB:クラナドにハマッテイルヨウダナ
俺:やはり○○(クラメンBの名前)は知っていたようだな
クラメンB:まあ、俺はやってないからわからんけどな


(;゚д゚)ええっ!、指令ってこの事ですかっ!?
しかも名前しか分からないのかよ!


と言う訳で、当方
京アニの「CLANNAD」というアニメにはまってしまいました。
キッカケはニコニコでたまたま第1話を視聴したら、あまりの面白さに噴き出した。ってところです。
初めて視聴したのは1月の中学生の入試がある間でしたっけ、その時には第14話辺りまで放送されていたので、大きな出遅れでしたね、まぁニコニコなので、第1話からうpされていましたがw

吹いたり泣いたり、最高ですね。
DVDも2巻まで買いましたよ、かなり出費して財布ピンチですが
最近はAmazonで買った方が安いことに気づいて、3巻からは予約して買う予定です。
7000円以上するのに5900円で済むんですよ、Amazon凄くない?
Amazonなんて今回が初めての利用で良く分からないんですけどね(おまw


お勧めは第7話~9話だよ、つまりDVD3巻だね
凄く・・・楽しみです・・・



では、久々のブログを終了します。
(あ、多分そろそろブログの名前変わるかも☆)

COMMENT



2008-02-13-Wed-23:32
シャリアンとはどうなったのよ?

コメントの投稿

HOME
