リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ktkr

2007-07-11-Wed-01:11
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[魔法師の石]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
睡眠後、目が覚めるか心配だ(何

あとは準MAX尻尾がきたりと、調子イイヨ

修練も購入、現在225の700k
次回の狩りで227にできればいいかな、んで230で再振りっと
再振りは今回課金せずにナルフリの使う予定、@2回あったはず

BWLを蝙蝠+魔石で求めてます、1:1くださ(ry


テシス\(^o^)/オワタ

数学93以外死にましたね、やっぱ勉強しないと全然だめみたい(何

まぁ、補習はないからいいかな、2学期は、、、
どうだろ、学校自体行くかも分からん、ゴミが多杉る。

俺としてはさっさとゴミに退学してもらうか、俺が転校するか。
もし転校できるのなら勉強してワンランク上の高校で学習に励みたい。


あー、でもここ夏休みの宿題とか全然でないんだっけな(ぉ

まぁもういい、とりあえずゴミは留年するだろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
