リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

乗って来ない;

2007-05-08-Tue-23:02
今日も一応黄泉行ったが、イマイチ乗って来ない・・・
結局60kしか狩らずに現在EXP430k、、、このままだと幸せ靴は愚か、220も程遠い感じになってしまった。

修練は靴出るまで買わない、修練買ったら幸せ靴の出る確率が減る。
そして紋章は最終兵器、217になっても来なかったら買う予定b


あと、装備とか載ってるけど、乙の俺の少なからずの自慢、SX355をこのLVで振れてるんだ、ステは良い感じのはず
問題はモナ血と背中のテシスか・・・

モナはあんま変えようとは思っていない、確かに旧だからX劣るし、何よりH104なのが微妙、でもS39あるし、敏5あるから個人的には気に入っている。それにH109でもS33なら連の威力が上がるだけだし、それならH7封印剣とか買った方がコストは少ない、、、あぁ、なるほど、H強化インクリ品封印剣とかあったっけ(何

紅玉4で怠惰出せば28mくらいにはなるからそっち行こうかな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
