リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

2008-01-30-Wed-18:42
更新停止気味の理由?

もちろんモチベが底辺まで下がったからですよ。


マキシを247にしたのが原因でしょうね、もう力尽きました・・・。
IN予定はありません、気分でチャットしに来る程度になると思います。そのうち本気でINすると思いますが、この調子が続くと、引き続き「休止」という形になるかも?
まぁ、さっさと戻ってきて「おまwwはえーよwww」とかなると思いますけど、今は他にもやりたい事とかあるんで、とりあえずそっちを優先しようと思います。

こうしてブログを書いている=PCに手を触れている、と言うことなので、"ついでにINするか"って感じで現れるかも、そこもやっぱり気分次第。


え、やりたい事?
オフゲだよオフゲ(おまw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
