リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

247達成

2008-01-25-Fri-20:28
刀先行でHACK上がっちゃった^o^;
SXAに振る気なかったからDEFに振ってみる。
TWCI_2008_1_25_20_12_48_2.png


マキシを247にして若干の達成感を得てしまったので、ボリスのLVを上げていけるか不安・・・
とりあえずマキシをXD3ステにして気分転換できるようなステになればいいかな、って思ってます。
ボリスは道よりうまい酷寒2で適当に狩る予定、LV的にモチベ↓なので、本気にならないと覚醒目指すとか有り得ませんね^o^

あと、POT代も降って来た。
TWCI_2008_1_25_14_16_26.jpg

補正は1/14、7Mで売った。


今日はこんなもん。
んじゃ、これにて終了^^ノン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
