リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

更新率低下

2008-01-22-Tue-22:15
最近大して書くことがなく、あまり更新してません。
と言うより書くの面倒だと思った瞬間書きません。
気まぐれで更新していくことにします・・・。


マキシのレベルを247にするため久々に真面目な狩りをしています。
今日はここまで(狩り前5.4Mくらい
TWCI_2008_1_22_21_43_5_2.png

因みに修練(夕)入れてます。
んで、時給はこんなもん。
zikyuu.png

276,489exp/h
え、妙に低くない?
修練無しだと184,326exp/h
普通なのですかね・・・でも覚醒道ステマキシならもっといくはず・・・(トナカイ装備

俺狩り方下手\(^o^)/

とりあえず日給1Mで狩ればあと3回の狩りで247なので、適当に狩ろうと思います。
んじゃ、おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
