リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ランダム乙道ステ

2008-01-15-Tue-23:00
本日再振り予定でしたので、道ステに転向。
予定ステは↓です。
ボリス/物理複合 Bonus: 104 / 209 Point: 0
LV:210 STAB 165 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 2 DEX 180 AGI 141
XAが装備XA的にギリギリなので、ランダムの伸び具合に期待したかったですね・・・
タイトル通り、ランダム乙でこんな感じの仕上がりに
TWCI_2008_1_15_22_34_30.jpg

物理必中命中Pが集中無しで256みたいです。
そして私の命中Pはステ175+装備17or18+スキル65(爆)、これが257or258なので、ギリギリですね。装備Xはシャルンと悪魔で1の差がありますが、どちらにしろ必中です。
AGIはシャルン装備時のステ140+装備20で回避上限です。悪魔だと89%回避になりますね・・・^^;

問題の火力ですが、連が2400前後、爆が2700前後といったところでしょうか。H6悪魔だとカカシに連クリ4900出ます。
速度も中々速いですが、スキキャン食らう時は食らいますね、まだ中速といったところでしょうし

これからはまた~り範囲狩りしていきたいと思います。
現在の目標は220、魔石出ればいいですね~

では、寝ます。
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
