リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

/(^o^)\ナンテコッタイ

2007-07-07-Sat-01:31
気付いたら全然書いてなかった;;;;

とりあえず活動報告
メイン600k溜まってる、修練使用して230まで一気に上げる予定
まぁ、夏休みになりそうですが

そして最近熱中してたサブマキシ
LV81になりメインの装備奪って廃装備でペナ5やら水晶3-4やらで火力狩りしてますよっと
このLVでドラグーンに連800いくのは強いのか俺には分からない(ぉ
そしてアイシングハンドに連1kいくのも強いのか分からない(何

まぁ、こんなところかな
あーそうそう、メインにシャルン装備させたら火力UHAUHAになったぉ(アッソ


リアル、リアル・・・
おk、リアルも含むけど、DMで埋め尽くすよ(待

ゴールド(今後G)はとりあえずシークレットで全部出した
なんかとんでもない曲が・・・(ぉ
まぁ、そのとんでもない局もBASICなら余裕なんだけどね

んでもってsailing dayのアドバンス、フルコンボ出した(ぉ
スコアは180,000,000ちょいだっけな
スキルは87%、これはもう、よかとですね(’’(ぉ

あとはこの子の七つのお祝いにのアドバンスを普通にクリアできることかな
スキルは最高64%だけど・・・

あと最近カナリヤはまってるよ、あとはbiginとか
あーそうそう、赤い鈴のアドバンスとかクリアした時感動したなぁ
ツミナガラのアドバンスもクリアしたっけな

いやぁ、しかし”あさき”の曲はいいねぇ(ぉ

他には・・・なんだろうなぁ、思いつかない(ぇ
ま、DMはこんなところ



んで、今日、元中の好きな人の誕生日だったんだぉ
メール送ったら普通に喜んでくれた。
モチベうp そしてさらに好きになった(ぇ
「お前きもいよ」とか思われたら自殺志願者になるところだったぜ(待

そんな訳でこれから頑張るよ☆(ナニヲ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
