リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

何かが起きてる

2008-01-12-Sat-00:14
1月9日のメンテナンスで何かあったみたいですね
キャラ選択した時にシステムエラーが出るとか何とか・・・

帰りのバスの中で2ch見てたらそんな話題でヒヤヒヤしてましたね~、帰ってしたらば見たのですが、これはもう今日はINしない方が良いかな、って思い、黙ってニコニコでも見る事に。


賢明な判断だったのか、何事もなく全キャラ無事でした。
β時代からやっていて、メギやら聖羽やらの高額品を所持しているような人は心臓に悪かったでしょうね~・・・

私はサキソくらいですけど(笑)


とりあえず適当に狩り、210まですぐですのでまたーり狩ってます。
TWCI_2008_1_11_23_54_5.jpg

まぁ、本当にまともに狩りしてないんですけどね^^;


明日で209とちょっと狩って、日曜に210ってところですかね。
再振りは月曜辺りにする予定です。


と言う訳で今日は寝ます。
おやすみっ!

COMMENT



承認待ちコメント

2008-01-12-Sat-17:40
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
