リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

205+250kくらい

2008-01-03-Thu-02:47
今日は親戚の家に挨拶しに行きました。
帰りが9時頃だったので、修練40分程度の狩り+することがないので少し狩り、でこんなもんです。
TWCI_2008_1_3_2_27_1.jpg

だんだんとXD3で狩るコツが分かってきました。
沸いてるところに範囲の広いSCで1回叩き、あとは位置変えながらCBやって最終的に一箇所に固める、そうすればラスアマを一方向にやるだけで済むので、殲滅が早くなる。SCとCBの分でダメも少し与えているので爆の回数も減る。
これのおかげで今日は事故死1回だけでしたね、まぁ結局この1回死にましたが(どまw
極端に沸いているところはレベルカンストでも事故死覚悟ですね~・・・
しかし、テチがいれば心強いですね、友人に補助もらいながらはとても助かります。

そんな訳で、明日もXD3で事故死のない狩りをしたいです。


>>通りすがり
ADがすごくうまい、というのは身内から聞いていますが、道で慣れている私にとってXD3でも結構きつかったりするんですよね^^;
従って、ADとかもう行く気になれないです。(おまw
220までXD3で狩り、220で道ステ組んで道行く予定です。



それでは、寝ます。
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
