リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

204+300k

2008-01-02-Wed-03:16
ラスアマ使えますね、与ダメが全然違います。
TWCI_2008_1_2_2_33_53.jpg

クリブロないので爆が必中しないんですよね・・・
なので、ランダムでDEXが上がって欲しいのですが、この4レベルで1個もきませんでした。少し悲しいです^^;

レアはキラキラ粉2個とサイモペインの結晶1個
TWCI_2008_1_1_19_41_50__.jpg

光る魔力シリーズが良かったですけど、やはりかけらは運が良かっただけなのでしょう。中々思い通りにレアは出ませんね。



身内が1月7日に帰ってくると言う事で、その日にクリブロ行こうと思います。時間は分かりませんが、その日にクリアする予定です。
参加したい方、ご連絡お願いします^^


それでは寝ます。
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
