リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

明日で200!

2007-12-30-Sun-02:56
今日は199にして無気力になりました。
TWCI_2007_12_30_2_40_41.jpg

明日は200+αでまた~り狩る予定、もしかしたら1UPして終わるかも・・・

今月中に200いけると思っていなかったのですけど、上がってよかったです。
1月に身内と他にもメンバー集めてクリブロ行く予定なので、間に合ってよかったです。
うん、とりあえず良かった!


そしてサブマキシを魔剣にしてみようと思い再振りを
TWCI_2007_12_30_1_48_43.jpg

先行変えるの忘れてH+1 A-1のステになってしまう羽目に。
ペナ5が狩り場ですが、サキソやらの火力装備で月光1100前後いきます。武器はH70 I35のシエンです。

これで少しはモチベ上がったかなぁ、ってところですね。
ボリスもそろそろやり続けるのに憂鬱な気分ですし、メインマキシもレベル上げる気ありませんし・・・

まぁ、先のことはあまり考えず、今はボリスに集中することにします。

>>ぜの
PCおまんちんみたいだけど、早くINできるような状態になるのを願ってるよ!


んじゃ、寝ます。
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
