リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

195+620k

2007-12-27-Thu-23:34
修練いつまでかなぁ、と思い確認したところ、元日の午前1時くらいとか・・・
これじゃ200いけねぇ\(^o^)/
と言う訳で夜の修練も入れてみる。残り500P
TWCI_2007_12_27_22_5_12.jpg

ランダムも妙に普通で、素X179まで上がってしまうことに・・・
尻尾装備なら達人に必中ですね、時間沸きMobにもそれなりに当てられるようなDEXです。(5割前後?

200目前、クリブロ所得するためにステも変えないとフルボッコにされそうですね・・・
しかしPTで行くことは決まっているので、ブレスがあることも視野に入れて再振りする予定です。
予定としては、S振れるだけ H125 F30 X191 A191くらい?
まだ命中回避とか分からないので、したらばやTW調査も回ってみるつもりです。

>>管理者コメント
クリブロ行こうね^-^b


明日は197+200k↑をノルマに
それじゃ寝ます。
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
