リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

194

2007-12-27-Thu-02:16
修練夕方だけ、となるとこんなもんですかね
TWCI_2007_12_27_1_51_54.jpg

約700k、大晦日までのどこかで2UPすれば予定通り200いくんですけどね~
修練自体は25日から1週間なので、元日に200でもいけるのですが、そうしましょうかね

とりあえず今は様子見、ってところです。


>>ななしさん
道で公平狩りしているのを見て何も思わずにいられるのでしょうか?
ソロで普通に狩っている人なら、それを迷惑だと思うのは当然だと思います。

>>ななしさん
全くその通りです。
しかし、別に過去のことを忘れてる訳ではありませんよ、低火力時代を思い起こすと自分でも顔真っ赤になりますね、カカシにギリギリ1800でしたから。
とにかく私を叩きたいことは分かりました。
とりあえず日本語使いましょう。



明日もまた~り狩る予定。
おやすみっ!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-12-27-Thu-02:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
