リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

189+400k

2007-12-23-Sun-02:32
はい、つまらないブログの更新がやってきました(ぉ
では、つまらない今日の成果を発表します。
TWCI_2007_12_23_2_11_1.jpg

途中2回くらい雑談して、1時間は無駄にしましたね・・・
それがなければKIAIで190いけたかもです。

とりあえず今日は公平が凄まじかったです^o^;
例えばこんなの
TWCI_2007_12_22_14_41_37.jpg

なんと5人です。5人で公平です。
大抵は前衛キャラ+テチor前衛2人の計2人が多いのですが、これはテチ1人+前衛キャラ4人(M菊マキシ、赤い風ボリス...etc)
5人もいるのに溜め込んでましたね・・・w

あとは、セイラで背伸びとか・・・セイラは林でしょ!、125のメトゥラでも林おいしいんだから尚更林でしょ!
モナ血装備のルシピンが連1500出せてるの見ましたからね~、セイラで連700程度じゃ自分が低火力であることに気付くと思うのですが・・・

まぁ、私が思うに、道はソロ特化の範囲狩り場ですので、背伸び狩り場の対象外なのでは?
ということです。


まぁ、こんなこと言ったってセイラ以下が道に来ることに変わりありませんし・・・嘆いても仕方ありませんね♪
それじゃ寝ます。
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
