リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ (黙

2007-06-18-Mon-18:14
TW?
今日はまだINしてなぃんだょぉ
INすると思ぅけど、まだこれから♪
また今度ね☆(ダレオマエ


ぃゃっほぅ~(マタカ

sailing dayのアドバンス、A達成、スコアなんて覚えてない(待
次は少年の落書き帳をBASICでもいいから、てかBASICじゃないと㍉(ぉ
なのでクリア目指して頑張る
それと共にsailing dayのイクストリーム(綴り忘れた)をC↑出すように頑張るd(’’+
バスドラムさえ普通に出来ればコンボ的に300とか余裕だと思うb
とりあえずアドバンスで500Combo出せればイクストリームは余裕かな(何

リアル?、↑のことですが、何か?(黙

おk、学校の事は控えさせてもらうよ(ぁ うん、話すよ、話して欲しいですかそうですか(ぇ

学級委員も大変で仕方が無い。
文化祭のことでもう俺とパートナーの女の子は必死
そのこと話題に出されると「ギクリッ」と、こう(ぁ


そんなもんさ、毎日普通の学校生活送ってますよ(ぉ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
