リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

185+500k

2007-12-21-Fri-02:39
最近ブログの内容が単調になってきましたね・・・
なんというか、報告書?みたいな感じで、ただLV上げて「今日はここまでだよ~」っていう・・・


ま、とにかく今日の成果
TWCI_2007_12_21_2_14_33.jpg

明日はKIAIで188いけそうです。しかしKIAIを本気で実行したことがないので、明日も2UPして500kくらい溜めて終わりそうです。


それと、今日マキシで黄金遺跡と道で辻スピードアップしてました。ずっとボリスも飽きがきてしまいますし、なのでマキシ起動してるのですが、やはりマキシもLV上げる気がないので暇なんですよね、道で乱獲も楽しいのですが、その乱獲もやってるうちに楽しさを失ってしまいそうですし・・・
なので、辻してました。(ぉ
暇だったんだよね・・・

よし、KIAIで狩りとか出来る気がしませんが、200目指して頑張ります!
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
