リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

182

2007-12-19-Wed-03:00
今月中に190・・・なんですが、今日2UPしちゃいました。
(´・ω・)余裕で190いけそうですね
TWCI_2007_12_19_1_49_34.jpg

爆のスキキャンはあまり目立たなくなってきました。
いつ再振りするか分かりませんが、もしかしたらこのまま200いくかもしれません。190で再振りしてもいいことありませんし・・・


なので、LV200のステ募集します!(先だけど^^;
LV200 H125 F28↑ X175 A145前後でSTABは取れるだけ(S150欲しいなぁ

したらばの過去ログも漁ってみようと思います。
では、もう遅いので寝ることにします。
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
