リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

180達成

2007-12-17-Mon-01:37
ディナータイムがかなり長くなって修練(夜)を無駄にしました^o^;
まぁ、何はともあれ180です。
TWCI_2007_12_17_1_13_38.jpg

爆を若干ですが、連打気味に打てるようになってきましたね、SX300くらいになれば中々の速さになってくれるかな


今日はマキシやってません、先にも申した通り、ディナータイムが長引いたので・・・
まぁ、そんな訳で1時くらいまで修練無しで狩ってました。道なので全く時給出ませんね!(150k未満?


明日は宿題でも終わらそうかなぁ、ということで少しの間しかINしません。冬休みゆっくりしたいですからね、この学期末補修期間(補修者のみ)で終わらせてしまいたいです。

それじゃ、今日はここまで
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
