リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

確か176

2007-12-15-Sat-01:59
ボリスのSS撮ったか不安で仕方がないです^o^;
確認、確認・・・

( ^ω^)


撮ってませんでした^o^;
LV176の経験値が200kいったくらいです。

マキシは撮りましたね
TWCI_2007_12_15_1_42_18.jpg

さりげなく3M突破してました。
247は遠いですが・・・まぁ上げる気はさらさらありませんがw

そして与ダメの方ですが
TWCI_2007_12_14_23_18_55.jpg

カカシに2001!
自分の火力に自信持てますね^-^b

続きはコメント返信

>>通りすがり
助言ありがとう
それじゃやめることにするよ^-^b

>>ななし
溜め込みの処理はしますよ、外見明らかに定点だったり溜め込んでいたりしたら問答無用で処理します。
それ以外だったらただの横殴りですね、その点についてはお詫びしますよ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
