リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

175&晒し

2007-12-14-Fri-01:52
KIAIで上げてみました。
と言っても修練時間が50分程余ったんですけどね^^;
再起動しないととても狩りできる状態じゃなくなったので、再起動してそのままお風呂行きました^^

とりあえずうp
TWCI_2007_12_13_21_17_32.jpg

これで日給1,2Mってことになるのでしょうか、とにかく狩りを怠らないようにしたいと思います。


次、マキシ
TWCI_2007_12_14_1_22_27.jpg

普通に100kは軽々狩れますね・・・誰でも狩れますね^o^;(ぉ
かなり爽快な狩りで楽しいです。

あと、ボリスで尻尾レアしました。
TWCI_2007_12_13_15_33_57.jpg

X15でした^-^b
身内に貸せると思うので、取っておこうと思います。

まぁ、そんな訳でボリス180にして、180~200の厳しい区間を乗り越えたいと思います。

続きは晒しネタ

「紅の道」
範囲狩り場の代表でもあり、魔法師の石をレアすることのできる人気の狩場。
この狩り場が最近「溜め込み・定点」等がわんさか沸いており、普通に狩りたい人が狩りをできる状況じゃなくなっているようです。
と言う訳で、気分転換に晒していきたいと思います。

現在、道を代表する定点狩りはこの人ですかね・・・
TWCI_2007_12_13_19_24_24.jpg

←の方に見えるモナ血はお察しの通り私です^o^

道にいる人なら分かると思いますが、溜め込み定点狩りの最上級ですかね、凄いですよ彼は


まぁ、この先目立った「溜め込み・定点」が見つかったら晒そうと思います。
私個人、凄く邪魔だと思っているので

COMMENT



2007-12-14-Fri-18:49
晒しはやめた方がいいよ。
そいつも、散々レコスレで既出なんだしさ。
晒してもいいことないぞ。
最近ではみっちゃんとか、ayumariでの件のdanpiとかね。

2007-12-14-Fri-23:11
Homuranさん少し道での狩り方強引ではないでしょうか。
人の近くにいるタゲとってないモンスを狩るというのは
少々必死すぎませんかね

コメントの投稿

HOME
