リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

サーセン

2007-12-13-Thu-01:43
昨日は落ちた時刻が3時頃だったため、ブログ更新できずorz
さて、昨日のことは忘れてしまったので今日のことだけ書きます(おまw


とりあえずボリス
TWCI_2007_12_13_1_19_54.jpg

もうなんかやる気がしょんぼりす(・ω・`)
日給1UPで今月中に190いければいいやぁっ、て感じ。
と言う訳で、クリブロは来月に回します。

道での火力ですが、カカシに時々クリで4500出ますね、SCが3k超、爆が2300超くらい。猫になるとそれぞれ-100くらいの与ダメですかね・・・


次は、火力上がって調子乗ってきたマキシ
TWCI_2007_12_13_1_15_27.jpg

あれ、なんか結構狩ってる?w
そしてカカシにジャスト2000を確認、やったNE☆
爆も余裕で7000出ますし、何より速いですし・・・
あと、あまりにもクリが出なさ過ぎる為、ペットを会心に
TWCI_2007_12_12_22_3_44.jpg

結構安定してクリが出るように、もう素の与ダメは十分だと思うので、強打は不要ですかね・・・
ドラムがあれば強打ですけどw


そんなこんなでマキシに浮気気味、もちろんボリスもやりますよ!

それじゃ、ボリスのLV上げをサボらないように頑張りますよっと
おやすみっ!

あと、なんかレアが出た
TWCI_2007_12_12_15_45_41.jpg


2/13でした。
欲しい人フリマでも回ってください。
とりあえず3Mで出そうと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
