リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

メールktkr

2007-12-08-Sat-02:56
サキソのメールきました。土日以外は深夜INのようなので、土日に取引することに
んで、今日は169を達成し再振りしました。
TWCI_2007_12_8_2_45_18.jpg

前のX155時点で尻尾装備しても爆がミスしてたので、サキソ装備でいけるか不安です・・・

課金忘れたのでこの土日は1UPずつになりそうです。日曜に171かな。
月曜~土曜で日給2UPで、来週末には180↑いけるようにしたいです、
180でまた再振りします。なのでステ募集します!
LV180 S90↑ H125 F28↑ X170 A140↑
でお願いします。自分ではまだシミュしてませんが、X170は欲しいですね。


サキソ入手も目前! 高火力狩りが待ち遠しいです。
では、いおやすみなさいっ!




>>ヴァルキュレア
その方に1:1入れましたが、お互い様子を見ることにしました。
その後、PWEを求めていたので無言で引きましたが・・・w

どんな時でも妥協をせずに、納得する取引をしていきたいですね^^

COMMENT



2007-12-08-Sat-10:44
サキソ交渉成功、おめでとうございます。

コメントの投稿

HOME
