リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

163&そろそろ道デビュー

2007-12-04-Tue-23:46
TWCI_2007_12_4_23_34_1.jpg

まぁ、ノルマ↑狩ることができてよかったです。
魔石でません^o^; サキソはいつになることやら・・・

まぁ、何だかんだで明日にはモナ装備、再振りは169ですが^-^b


んで、モナでディレイが85%になり、火力もそれなりになると思うので、道で狩り始めようかな、と思っています。
TWCI_2007_12_4_14_23_6.jpg

まぁ、今の与ダメはこんな感じ、モナ装備すれば1800↑は余裕になりそうです。
1800・・・低火力マキシ時代を思い出しますね・・・w
マキシですが、S255のステに組み直してサキソ装備させれば、カカシに2000いきそうなんですよね、装備H158でやっと2000って感じです。やはしモナにも限界がありますね^^;


さて、そろそろ寝るとします。
おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
