リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

154+300k

2007-11-30-Fri-23:23
修練無かったんですよ、それでもここまで狩ったんですよ。
TWCI_2007_11_30_23_7_13.jpg


サキソの1:1、というか交渉の1:1来たのですが、H6お団子とのことで・・・
私としては少なくとも魔石3+αは欲しいので、お断りさせていただきました(、、

あ、蝙蝠ですが、魔石3+αの交渉も受け付けておりますよ。
αは、インクリとかになりそうです。まぁ、交渉次第ですね。


その魔石ですが・・・既に8M以上は林で狩っているというのに、一向に出ません^o^;
呪われているのでしょうか?(笑


気長に・・・気長に・・・頑張る!
んじゃ、明日学校だから、おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
