リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

課金忘れて修練無し(爆笑)

2007-11-30-Fri-16:48
レコスレにて「覚醒者リスト」について話題になっていますね。
私も覚醒マキシ持ってますので、もちろん載っています。

と言う事で自分の所見てみた・・・

Homuran(ほむらん)×homerun

あれ・・・直ってるな(おまww
確かこんな感じだった

Homuran(ほーむらん)*野球

ちょwwwおまwww  って思いましたよ、えぇ!

これを機に私の名前の由来でも書きましょう
ゲームキューブ専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズDX」というゲームがありますよね、この時点で察してくれる人もいると思いますが、競技場の「ホームランコンテスト」というもので、リアルでは「最も飛ばせる奴」になってしまい、"ホームランの鬼"とか呼ばれたこともあります。なので、そのホームランを使ってネット内に舞い降りました。
その後、英語に変えてみて「Homerun」と進化
更に、「英語にしただけってつまんなくね?」、ということでローマ字で「ほむらん→Homuran」という風になりました。

なので、読み方はリストにあるとおり「ほむらん」です^-^b


ゼノギアスさんのブログのコメントにも書きましたが、水曜日に165の予定です。
来週末には169で再振りかなぁ、ってところでしょう。


そんなこんなでサキソ求めてます^o^;

COMMENT



2007-12-01-Sat-12:48
マサルさんネタのホムーランかと思ってたよ・・・

コメントの投稿

HOME
