リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

150+130k

2007-11-26-Mon-23:34
とりあえずこんなもんかな
TWCI_2007_11_26_23_13_43.jpg

そろそろ魔石が出てもいい頃なのですが、一向に出ず・・・
あの蝙蝠だけだとサキソの入手が結構困難、それ以前に売り手がいませんが^^;

明日は151+200kくらいをノルマに狩ることにします。

って宣言しないとサボっちゃいそうでしょ?(ぇ
2週間後にはモナ装備したいですね、20日後には170くらいがベスト。
てか20日後ってテスト休み入ってますね・・・
う~ん、どうなんだろう、3学期までに180でしたけど、修練のお陰でペース速いし、複合ステで快適に狩ることができれば200いっちゃう?w(おまw
200は大袈裟ですが、ギリギリ190前後には届きそうですね


こんな文書いてて、自分がネトゲばかりなのに呆れてきます。いやはやお恥ずかしい^o^;(自重


今はとにかく火力が欲しいので、サキソ入手が1秒でも早くなることを祈ります。
では、おやすみなさいっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
