リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

修練パレード

2007-11-25-Sun-23:59
ノルマ達成
TWCI_2007_11_25_23_31_16.jpg

なんかHACKがM菊装備とかけ離れていますが、LV165でモナ装備するためです。
再振りは169なので、HACK上げないと165で装備できませんからね

とりあえず糞補正の尻尾をレアしましたね・・・
TWCI_2007_11_25_21_50_8.jpg

2/10でした\(^o^)/
とりあえず1,5Mで売る、尻尾はMAXじゃない限りPOT代にしかなりませんね


さて、ペットは大分前にLV4になり、エサにハゼの包帯とかなんとか
パレンシア3で適当に集めてたらこんなものレアしました
TWCI_2007_11_25_23_10_39.jpg

あまりにも突然でSSは撮影ならず・・・;
上の方にある水晶の杖改もレアしました。幸運ぱわぁ凄いですね!(魔石来ないけど(泣


明日から学校、KIAIで上げていきたいです。来週の日曜には160でいたいですね・・・
しかし、150台で経験値の上昇が増えるんでしたっけ、確か1万ずつ増えていった気がします。
う~ん、修練があるとは言え、林だと効率出ませんからねぇ;
モナ装備まであと16! 頑張りますよ( ^ω^)


それでは、おやすみなさいっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
