リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

キュピーン!

2007-11-25-Sun-03:16
とりあえずKIAIでここまで上げた
TWCI_2007_11_25_2_33_29.jpg

明日には149の予定。

連休中に150いくかなぁ・・・とは思っていたものの、再振りでちょっとバタバタしていたので、狩り時間が少し減ってしまいました^o^;

とりあえず、今はサキソが物凄く欲しいです・・・
魔石1個レアすれば、かなり取引しやすくなると思うのですが、ここ最近運が全くないので、いつレアすることやら・・・

サキソが320M(by相場Wiki)みたいです。
蝙蝠は分かりませんが、300M前後かなぁ、+魔石1して380Mとして・・・

求)サキソ+α 出)蝙蝠+魔石1

ってところが妥当かなぁ、う~ん・・・難しいなぁ・・・(ぉ


一番いいのはサキソと蝙蝠を等価取引してくれる人がいることですね!、じゃないと労力結構使っちゃいますよ(’’


とにかく、モナ装備も大切なので、とにかく林オンラインを保つことが一番ですね

よし、次回の狩りに向けて寝ます。
おやすみっ! したらばにまた書き込んでみた
ボリス専用スレ Xien7「517」

道で狩るならA140程度でいけるよね、そうだよね!
ということでXを高くする方向に決めました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
